SSブログ

市川華菜 熱愛

市川華菜さんに熱愛のお相手なんて、いらっしゃるのでしょうか。

市川華菜(いちかわ かな)さんのプロフィールはというと

愛知県豊田市出身の21歳。豊田市立豊南中学校、岡崎城西高等学校を卒業して、

現在、中京大学に在学し陸上選手として活躍されています。。

ロンドン五輪陸上女子400メートルリレーの第2走者ででていたので

ご存じの方も多いはず。

それにしても、めちゃくちゃ早いですねえ。




そんな市川華菜さんが、来年4月にミズノに入社することがニュースになっていました。

会見では「ミズノの先輩方に仲間入りし、世界で通用する選手になりたい」と語り

4年後のリオネジャネイロ五輪を目指しているそうです。

今後は個人種目にも力を入れていくらしく、活躍が期待されますね。



市川華菜さんは9月の日本学生対校選手権では100メートル、200メートル、

400メートルリレーで3冠を獲得し今、最も注目を集める選手の一人です。

しかも、スタイルも良くて、美人だからメディアもほうっては置けません。

ミズノでは選手としてだけでなく、社員?としてシューズなどの商品開発にも

携わっていくそうです。

4年後のリオでは自分の開発したシューズで金メダルということも

あるかも知れませんね。

それで、市川華菜さんの熱愛の話ですが、そんな話はどこにも出てきてないみたいですね。

ウワサのソース元も判明しません。

今は、熱愛とか言っている場合ではないのかも知れません。

美しすぎる陸上選手ということで、これからも市川華菜さんから

目が話せないことだけは確かです。

カップなどは上記の動画でチェックください^^

共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【速報】トレンド032 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。